2010年08月12日 10:30

ドンキーコングがドンキーコングをプレイしてる!と話題に

 

ドンキーコングがドンキーコング00
任天堂のDSと言えば、もう世界中で遊ばれていますが、新しく宣伝してくれる動物が現れたようです。

リアル・ドンキーコングと思いきや、サンフランシスコの動物園にいるゴリラがDSiをプレイしている様子が目撃され、話題を呼んでいました。

ドンキーコングがドンキーコング01
これは写真家、Christina Spicuzzaさんが撮影した写真で、動物園に来ていた少年がこの任天堂のDSiを落としてしまい、すぐにそれを母親ゴリラが拾って興味を示し始めたのだそうです。

ドンキーコングがドンキーコング02
このゲーム機がいったい何なのだろうと思った母親ゴリラは、あちこち向けるなど興味深く眺め回し、さらにそれを小さな子供ゴリラが横からつかみましたが……。

ドンキーコングがドンキーコング04
母親ゴリラは子供にゲームをさせる気はなかったようです。

ドンキーコングがドンキーコング03
まるでゲームに熱中しているかのように上手く撮れたこの写真は、「ドンキー・コングもドンキーコングに夢中」といったところでしょうか。

任天堂の新しいCMに使えそうな構図になっています。

なかなか気に入って離さない様子ですが、ゲームの仕方を覚えるかどうかはまだわからないようです。

Real-life Donkey Kong plays with his Nintendo

ドンキーコング (S)
ドンキーコング (S)
posted with amazlet at 10.08.12
三英貿易 (2009-12-05)
売り上げランキング: 2436

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 平和な日々  [ ぽちっとログ ]   2010年08月12日 23:58
ぽちです、こんばんは。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。