動画 スポーツ / zeronpa / URL
2010年08月12日 18:05

さらなる大作が登場!アイスランド式、サッカーでゴールを決めた後のパフォーマンスPART2(動画)

 

サッカーのパフォーマンス超大作
先日、「アイスランド式、サッカーでゴールを決めた後のパフォーマンス」という映像をご紹介したところ、かなりの好評をいただいたのですが、同チームのさらなる大作(?)があったと読者の方から教えてもらいました。

今度はいったいどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、映像をご覧ください。

5人掛かりで組み体操レベルの自転車。

ここまで行くと、もはや芸の域と言っていいかもしれません。

きっと前回の魚釣りが評判になり、さらなるパフォーマンスをと練習したのだと思われます。

今後も新作を期待されると思いますが、エスカレートしすぎてサッカーの練習をするヒマがなくならないか心配になっちゃいますね。

情報を下さった方、ありがとうございます。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース
メガハウス (2010-12-25)
売り上げランキング: 64

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。