2010年08月14日 11:08

4人姉妹がほぼ同時期に次々と赤ちゃんを産む

 

4人姉妹01
赤ちゃんが誕生すればそれだけでおめでたい話ですが、4人の姉妹が4日間で次々と赤ちゃんを産んだというニュースがあり、全米を驚かせています。

さらにそのうち3人は数時間の差しかなかったと言います。

みんな一緒に妊娠しようと示し合わせたわけではないと言ってますが、そのうちの3人は金曜日と土曜日の数時間の間に、同じ医師の元で赤ちゃんを産みました。

さすがにそれはみんなにも驚きだったようで、医師も「とてもまれなケースだがすばらしいことである」と伝えているようです。

3人の姉妹がセットで3人の赤ちゃんを誕生させたというのは、年に1200人の赤ちゃんを誕生させている、58年の歴史を持つイリノイ州のこの病院でも初めてのケースだとのことです。

そして運命のその日、病院は一気にこの家族の分娩場所になってしまったそうです。

さらに少し遅れて4人目の姉妹が、月曜日にカルフォルニア州で赤ちゃんを産みました。

4姉妹たちはいとこ同士に当たる子供たちが一緒に育っていくのが楽しみと伝えています。

とてもおめでたい話ですが、急激な少子化にストップが効かない日本でこそ、こういうニュースが欲しいものですね。

4 sisters give birth over 4 days

35才からの妊娠・出産・育児―元気に安心して赤ちゃんを産みたい! (たまひよ新・基本シリーズ+α)
郡山 智
ベネッセコーポレーション
売り上げランキング: 40667
おすすめ度の平均: 4.5
4 先ずは参考までに・・・
4 前向きになれる
5 イメージがわきました

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 4人姉妹がほぼ同時期に次々と赤ちゃんを産む【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年08月14日 11:54
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。