面白ネタ / zeronpa / URL
2010年08月14日 16:40

バイクにあこがれるのはわかるけど…だんだん切ない気持ちになってくる写真12枚

 

オートバイ00
男の子が憧れる代表格のひとつである、バイク。

特にヒザをこするように傾けて曲がる姿には、ワクワクしてしまう人も多いと思います。

そんなバイクにあこがれた人々の、なぜかだんだん切なくなってくる写真をご覧ください。

オートバイ01
片手を上げる余裕を見せるレーサー。これこそあこがれの姿。

オートバイ02
重量のありそうなオートバイでもヒザをつけてのバンク。こういうのも格好いいです。

オートバイ03
自転車だってこの通り。少年時代にやってみた人もいるのでは。

オートバイ04
すごい…と一瞬思いますが、おそらく横に倒してジッとしてるのだと思います。

オートバイ05
いい歳してると、ちょっぴり恥ずかしい感じもしますが、気持ちはわかります。

オートバイ11
これくらい自然だと逆に格好いいかも。

オートバイ06
スクーターだと、こんなことになっちゃうのでやめましょう。

(2010/8/20)追記:コチラの画像は転倒ではなく「ヘルメット擦り」で、スクータなどミニバイク等の有名レーサたちがデモンストレーションでおこなったりするそうです。教えてくださった方ありがとうございます。

オートバイ07
車でやると、ただの変な人なのでやめましょう。

オートバイ08
公園でやると、ただちに職質を受けることになるのでやめましょう。

オートバイ09
本人さえ楽しいならいいと思います。

オートバイ10
もっとマシなところがあったはず……。


あこがれる気持ちはわかりますが、正しい乗り物と正しい乗り方があっての格好よさなんだなと、改めて実感できる写真でした。

Kings of the Road

(2010/8/15)追記:一枚事故の写真がありましたが、記事の趣旨と合わないため削除しました。ご指摘くださった方、ありがとうございます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ハングオン画像  [ R.Tanaka.Ichiro's Blog ]   2010年09月29日 13:48
ハングオン画像
3. [Motorcycle][ネタ]  [ caprinのヲタ更正日記 ]   2011年08月24日 01:55
バイクにあこがれるのはわかるけど…だんだん切ない気持ちになってくる写真12枚:らばQ
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。