2010年08月16日 11:20

占い師に「刑務所に入る」と占われた男、激怒してナイフで襲い刑務所に入る

 

占い
占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」とは言いますが、ロシアである男が自分の未来を占ってもらったところ、「あなたは刑務所に入る」と言われました。

そのことに腹を立てた男は、占い師を殺してしまえばそんな結果にならないだろうとナイフで襲い、本当に刑務所に入ることになったというニュースがありました。

話は去年にさかのぼるのですが、シベリア連邦管区の都市ケメロヴォで、Gennady Osipovichという男が「将来は刑務所に入ることになる」と占い師から言われました。

そのことに激怒した男は、「占い師を殺してしまえば、この占いが真実にならない」と考え、占い師の女性をナイフで突き刺したのです。

刺された占い師はどうにか男から逃げることができたようですが、男はたまたま居合わせた目撃者2人を刺し、死に至らせてしまいました。

そして男は有罪判決を受け、20年間刑務所で過ごすことになったのです。

結果的に占いは正しかったことになるのですが、占いで刑務所に入ると言われてなかったなら、ここまで早く入ることもなかったと思われます。

獄中で男が占いの結果を正しかったと思っているのか、反省しているのかはわかりません。

Man Sentenced for Murder After Seer Predicts Prison

島田秀平の幸せになれる開運!手相占い
島田 秀平
河出書房新社
売り上げランキング: 2580
おすすめ度の平均: 4.5
3 みんなで盛り上がるには、ちょうどいいかも
5 楽しい手相占いの本
5 飲み会もりあがります
5 楽しめる手相の本
4 わかりやすい!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。