動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年08月18日 23:40

お父さん悶絶…格闘少女がまさかの一発KO(動画)

 

カンフー少女
女の子であっても、もしものときのための護身術として格闘技を身につけることは大切な時代かもしれません。

となると練習相手は家族だったりするわけで、とある少女が父親相手に格闘技のマネ事のようなことをしていました。

体格差から当然父親の方に分がありそうですが、なんと少女の方が一発KOしてしまう映像をご覧ください。

少女強し。

いや、反則っちゃぁ、反則ですが、外で危険に遭ったときはこれくらいでなくっちゃいけません。

むしろ将来楽しみな少女ですが、父親と言えどもあの場所に食らってしまっては、威厳もあっさりと崩れてしまうようです。

スーパーストリートファイターIV(通常版)
カプコン (2010-04-28)
売り上げランキング: 121
おすすめ度の平均: 4.0
5 自由性の高いゲーム
1 カプコン自体・・・
5 リプレイチャンネル面白いです
5 ひさびさのスト4
5 買ったときの充実感は異常です。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. お父さん悶絶…格闘少女がまさかの一発KO(動画)【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年08月18日 23:54
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。