2010年08月19日 11:57

女性にいたずらした男性、度が過ぎて刑務所行きに…イギリス

 

いたずらで刑務所行き00
知人・友人といった間柄では、ちょっとした冗談のつもりでイタズラすることもありますが、それが楽しく終わるかどうかはイタズラの内容や度合いによります。

イギリスで女性の寝ている間に顔中にマニキュアを塗った男性が、禁固刑を食らってしまいました。

実際に事件が起きたのは3月23日で、二人は共通の知人の家に客として宿泊していました。

前の晩にお酒を飲んだニコラ・パールさんは、睡眠薬2錠を飲んで寝室で休んでいたそうです。

いたずらで刑務所行き01
するとイアン・マホニーさん(32歳)はいたずらで、マニキュア、風邪薬のシロップ、潤滑ゼリーなどをニコラさんの顔に塗りたくったのです。

翌朝6時に起きたニコラさんは目が全く開かず、パニックを起こしました。

自分の顔を手で触ると、ねとねと、ぬるぬるしたものが付いています。なんとか洗面所まで行き、顔を洗って目を開けることができるようになると、友人に助けを求めるために電話しました。

その時に家にいたのがマホニーさんだけだったことから、すぐにイタズラの犯人ということがわかり本人も罪を認めました。マホニーさんはあくまでジョークのつもりで悪気は一切なかったと主張したようですが、裁判で10ヶ月の禁固刑を言い渡されてしまったようです。

このあたりは、どれくらいの危害となるかを考慮していたずらをしないと、犯罪者となってしまう可能性がある教訓と言えそうですね。

いたずらする方も酔っ払いであることを考えると、やはり飲み過ぎには注意しないといけません。

A MAN who covered his sleeping flatmate's face with nail varnish has been jailed.

お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法
田中 イデア
リットーミュージック
売り上げランキング: 382
おすすめ度の平均: 4.5
4 笑いがとれるかどうかはわからないけど、分かりやすい話・インパクトのある話にはなりそう
5 読みやすい、分かりやすい
4 具体的な内容がおもしろく学べます。
5 「すべらない話」の話し方を教えてくれる本!
5 まさにウケる様になりました!喋るのが楽しくなった!!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。