2010年08月19日 17:46

こんなことありえるの?中国の歩道で信じられないような罰を受けた車

 

中国の歩道00
中国のとある歩道のど真ん中に駐車していた、ちょっとマナーの悪い車が罰を受けてしまったそうです。

と言っても罰金や逮捕といったありふれた話ではなく、とても予想のつかない驚きの事態となっていたのです。

中国の歩道01
車の手前をみると、石畳が丸ごと一枚はがれた状態に。さらに車の方向に引っかいたような跡があります。

中国の歩道02
車の底を貫通しているのは、もしや……!?

中国の歩道03
なんと、あのはがれた部分がグッサリ突き刺さっていたのでした。

中国の歩道05
真上から見ると、綺麗に切断された断片だということがわかります。

中国の歩道04
これが人の足元を貫通していたらと思うと、空恐ろしい限りですよね。

いったいどんなはがれ方をすれば、こんな状況なるのか不思議です。よっぽど荒々しく車を乗り上げたのでしょうか。

マナーを守るべきというのもあるでしょうが、日本の舗装ではまず見ることのなさそうな中国のトラブルでした。

Unexpected Punishment for Parking on a Sidewalk

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-11-03)
売り上げランキング: 71
おすすめ度の平均: 5.0
5 ついに発売日決定!
5 至高
5 発売日更新

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。