2010年08月20日 11:18

「グラス一杯のベーコン」を注文したら想像を超えるものが出てきた

 

ベーコンメニュー00
アメリカやイギリスの朝食にベーコンは欠かせませんが、ランチにもスナックにも欲しいというくらい、とにかくベーコン好きです。

そんなベーコン大好きな彼らでさえも、さすがに驚いたというベーコンメニューありました。

その名も「グラス一杯のベーコン」、いったいどんなものか写真をご覧ください。

ベーコンメニュー01
なんとコップ1杯のベーコン。

そのまま過ぎるとか、いやさすがにこれは濃すぎるのではなんて思いつつも、結構つまみにいけるかもです。

ここまでしてベーコンを食べたいのかという情熱に脱帽するほどですが、これに賛同する人も多数いました。

海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

・神様へ この店のオーナーは天才だと思います。

・もっと大事なことは、このファンタスティックな店はどこあるんだ!

・すばらしい!だけどなんでサイドメニューのワカモレが1.95ドル(約170円)もするんだ?高い。

・アボカドが高いから。

・どこに住んでるんだ。いちばん安いワカモレだろ。

・んー…ベーコン。

・おかわり無料だったらいいのに。

・オレはストロー付きで。

・ユニークで驚きだ。

・ベーコン・グラスはいかが?
ベーコンメニュー02

・オレはベーコンをグラス1杯と、ビールをひと皿だ。

・「もう一杯!」「お客様、ちょっと多すぎかと思われます」

・「お客様、これ以上は運転に支障が出ます……車の座席はそれ以上体重を支え切れないかと…」

・ベーコン2.95ドルなんて、いったいどこでゲットできるんだ。デニーズに行っても3枚で8ドルくらいだぞ。

・スーパーかな。

・もう俺はこれは勝手にアメリカの店だと思うことにする。

・ベーコンがアメリカにあるんじゃないんだ。もうベーコンがアメリカなんだ。

・ベーコンがカリカリしてたらもっといい。

・ベーコンの花のようだ。

あいかわらずのベーコン人気には感心しますが、確かに提供のしかたとしてはユニークですね。

カリカリのベーコンを食べたくなってきました。

I Already Know What I'm Ordering.... [Pic]

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。