2010年08月21日 15:26

5万匹のミツバチの大群に囲まれ、警官がパトカーから出てこれなくなる

 

蜂に襲われるパトカー00
アメリカでトラックの事故現場にパトカーが急行したのですが、なんとトラックにはミツバチ60箱分の木箱が積まれていました。

そして気がついたときには、パトカーのまわりを無数のミツバチたちに囲まれていたそうです。

蜂に襲われるパトカー01
アメリカ・ノースキャロライナ州でブランドン・ジェンキンズ保安官が交通事故現場に呼ばれました。

パトカーが到着すると、トラックには60箱分のミツバチが積まれていたことがわかったのですが、不幸にもちょうどその時に日が昇り、ミツバチたちが目を覚ましてしまったのです。

気がつけばパトカーはミツバチたちに完全に覆いつくされてしまい、仕方なく車の中でドアを閉め、ミツバチを扱う専門家が到着するまで全く身動きがとれなくなってしまいました。

車を覆い尽くしている映像はコチラ

待っている間に数匹が車の中に入ってきて、ジェンキンズ保安官はハチを殺さなくてはいけなかったと言います。

その数なんと5万匹。ようやく専門家たちによって煙がたかれ、ミツバチたちを落ち着かせたそうですが、ジェンキンズ保安官はハチを数匹殺したことについては自己防衛だったと伝えています。

蜂に襲われるパトカー02
警官が動けなくなってしまうのもわかる覆われ方ですが、ミツバチを取り除く業者が想像以上に涼しげな格好をしているのが対照的です。

Policeman trapped in car for three hours by 50,000 bees

オーガニックジンジャー 500ml
ユウキ食品
売り上げランキング: 89

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 8月26日のついつい気になったこと  [ TuiTui ]   2010年08月26日 19:11
◆立体映像:さわれる! 指先で感覚体験 産総研が開発(毎日jp)3Dが市場に出たと思ったら、すぐに次の技術が。進歩が早いなぁ。 ◆Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール(オモコロ)...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。