動画 動物 / zeronpa / URL
2010年08月21日 20:06

闘牛が観客席までジャンプして乱入、40人が怪我をする大パニックに…スペイン(動画)

 

観客席に闘牛が乱入
スペインの国技とされる闘牛ですが、観客席は高いフェンスで守られているため、安全な場所から観戦できます。

……とは限らないようで、なんと大きな闘牛がジャンプして観客席に乱入してしまいました。

暴れる闘牛から逃げ惑い、大パニックとなった映像をご覧ください。

これだけ大きな闘牛が飛び込んできたら、慌てて逃げるのも当然です。

テレビ中継がとらえた映像とのことですが、怪我した40人のほとんど人は切り傷もしくは打撲を受け、そのうち9人は病院に運ばれました。

闘牛が一度10歳の子の上に落ちたために体の数カ所に打撲を負ったほか、24歳が刺傷を負ったようです。

死亡者は出ていませんが、闘牛のほうは後に殺されしまったようです。

海外のコメント欄の反応は闘牛への同情の声も目立っていましたが、見世物にされる闘牛の運命もはかないものに思えます。

クリッピーズ ウシ
クリッピーズ ウシ
posted with amazlet at 10.08.21
三英貿易 (2010-03-27)
売り上げランキング: 69314

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 韓国人が、又ひったくり強盗!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年08月21日 23:34
今日のテーマは非常に迷った 日本人のお年寄りが、これからの若者の事など、どうでもいいから 現行の国民年金を支給を維持しろと訴えていて、これでは 話が違うんじゃいの?この先の若者の為に、税金を上げていずれ 破綻する年金制度を補い、将来は額は下がるが....
3. 闘牛大ジャンプ  [ 半端人生 ]   2010年08月23日 01:46
闘牛が観客席までジャンプして乱入、40人が怪我をする大パニックに…スペイン(動画)(らばQより) スペインの闘牛での大惨事。 闘牛ってここまでハイジャンプできるんだなあ。 観客にしてみれば絶対に安全な場所だと思っていただろうからパニックになるのも当然だ。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。