動画 動物 / zeronpa / URL
2010年08月24日 21:19

だって足が短いんだもん…勇気を出して水に飛び込む犬(動画)

 

だって足が短いんだもん
一般的に犬は水が大好きで、はしゃいだりじゃれたり恐れをなさず飛び込んでいきます。

しかしサイズや体型の問題などで、ちょっと飛び込むには勇気がいる犬だっています。

そんな「怖かったけどボク頑張ったよ!」という、コーギー犬のダイビング映像がありましたのでご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 滋賀・中1柔道死から1年 学校も町も教育委も依然「コーチの体罰なかった」  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年08月25日 03:17
この事件は、一年前取り上げた事がある。 その当時、柔道での事故が多すぎて、顧問は何をやってるんだ と意見を言ったら反論のコメントを頂いたが、それから一年・・・ 結局、犯人の顧問は事件性無しで型が付いたらしい 忙しいとか、精神教育とかアホな言い訳を....
3. [動画]勇気を出して水に飛び込む犬  [ ヲタク(動画)入門中 ]   2010年09月05日 06:39
めちゃかわええw らばQ:だって足が短いんだもん…勇気を出して水に飛び込む犬(動画)% JUGEMテーマ:わんこ
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。