2010年08月25日 15:58

リアルすぎて一瞬ドキッとする銃の形をしたアイスキャンデー

 

銃のアイスキャンデー00
一瞬ドキッとするこの光景。

でも安心して下さい、実は彼女がくわえているのはアイスキャンデーなのです。

ドイツ・フランクフルトのイベントで展示されたという、リアルなピストルの形をしたアイスをご紹介します。

銃のアイスキャンデー01
アイスとわかっていても、子供がこんなことしてるとちょっと恐い。

銃のアイスキャンデー02
人に向けてもいい銃だと、こんな気分になるのもわかりますよね。

銃のアイスキャンデー03
冷蔵庫に置かれた拳銃。

銃のアイスキャンデー04
コーラ味やチェリー味などいろいろあるようです。

銃のアイスキャンデー05
ざっくりとかじった状態。

銃のアイスキャンデー06
「食べてるところ済まないが、手を上げろ」

銃のアイスキャンデー07
なんというか、少し微妙な姿。

銃のアイスキャンデー08
ちょっとした余興には楽しいアイスですよね。

でもあまりリアルな色や形をしていると、トラブルの元になりそうではあります。

These guns can’t kill you – they are ice cream

貝印 アイスクリームメーカー DL0272
貝印
売り上げランキング: 146

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 扇風機とクーラーをつけて寝たら死ぬのか  [ ざくざくっと!? ]   2010年08月25日 23:25
これは結構言われている事ですが実際は…?
本日の特選ニュース・話題 円高が止まりませんね。 今日になって、やっと日銀が介入するっぽい発言をしたようですが…政府は見守るだけの姮..
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。