2010年08月30日 06:01

「Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール」他、プチニュース&気になったニュースいろいろ

 


毎週日曜日のネット上で話題になっていたニュース、記事にするほどでもなかった小さなニュース、先週の人気記事の総まとめ。
今週気になったトピックスはこちら。

  • Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール
  • 過酷なIT業界
  • たった1分で人生が変わる?読むと片付けがしたくなる6つの習慣

他、詳細は続きからどうぞ。

過酷なIT業界(投稿)


ITと言うより、ソフトウェア受託開発現場ですね。
私もその世界にいましたが、思わず吹き出してしまう名文句ばかり…。

怖すぎる実況プレイ その2(投稿)


先週紹介したホラーゲームの続編「 The House2 」をプレイする、関西弁が堪能な外国人、Rabiさんの実況動画。 前よりも更に怖いゲームなので心臓の弱い方は注意!
ちょっと長くて重いですが、むちゃくちゃ面白い実況です。

今週気になったニュース

Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール
Twitterのドロドロとした世界。

【Oh〜!】外国人旅行者が日本で見た珍しい通過車両
これは日本人だって驚くよ…。

僕の見た秩序。過去ログ 201008
奇跡は起こすものだそうです。

【整理本】たった1分で人生が変わる?読むと片付けがしたくなる6つの習慣
片付け上手になりたい。

中田さんがジョジョみたいなことになっている件
確かに。

写真で振り返る100年前のインド朝目新聞
今とは違う風景、変わらない風景。

社会人来てくれ。割と知られていない大人のマナーを教えてほしいTBN
知らないままだと結構困るビジネスマナー。

【自作ラーメン】家二郎【手作りレシピ】
ここまでやるのは大変だけど、食べてみたい…。

ドラゴンボールZが実写映画化するならば、製作は彼らにお願いしたい
いつぞやの映画より面白いかも。

先週の人気記事 Top10
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。