2010年08月30日 23:12
 

集団行動
パフォーマンスは人数が増えるほどチームワークが大事になってきます。

日体大の「集団行動」と名付けられた行進パフォーマンスが素晴らしいと評判になっていました。

映像をご覧ください。

観客も思わず苦笑してしまうほどのパフォーマンス。

後ろ向きで交差するときなどは、思わず大丈夫なのかと手に汗握ってしまうほどです。

ところどころご愛嬌なところもあって、そこがまた楽しいですね。しかし団体がピタっと揃うと本当に気持ちがいいですね。

日体大の体育研究発表実演会で披露したものだとのことです。

figma 仮面ライダードラゴンナイト
Max Factory (2010-11-25)
売り上げランキング: 17

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 日体大の集団行動が凄い!  [ 東京・池袋のクイチャーパラダイス三線教室で働くスタッフのブログ@三線弾いてハッピーライフ! ]   2010年09月02日 02:20
らばQさんの記事で知ったのだけれど、日体大の「集団行動」というパフォーマンスが凄い。平たく言ってしまえば、「40人の集団が、一団となって歩いている」というだけのことなんだけれど、これがたんなる行進や、マスゲームとはまた別の次元になっているんだな。動画は9分弱
3. さあ漕ぎ出そう……!いわゆるまともから解き放たれた人生に……!  [ のほほんダイアリー ]   2010年09月04日 02:45
・アカギさんはもう俺の心の師といってもいい存在っ……!・Twitter で早大生が『テスト中に隣の人が答案を見せてくれた』と発言 → 教授の東浩紀に見つかり、カンニング行為が発覚!!【【2ch】 ニュー速VIPブログ(`・ω・´)】 mixiの犯罪自慢...
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動画  アート・デザイン  タグ:
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。