動物 / zeronpa / URL
2010年08月31日 21:24

猫とリスが家族のように仲良くしている写真いろいろ

 

リスと猫00
違う種類の動物を同時に飼う場合、仲良くしてくれるとは限らないため苦労しがちです。

しかしながら、猫の親子と子リスという風変わりな組み合わせだけれど、とても仲良く暮らしている3匹がいました。

まるで家族のようにじゃれ合っている写真をご覧ください。

リスと猫02
ママ猫の奪い合い。

リスと猫03
おっぱいにむしゃぶりつく子リス。ずるいぞと子猫。

リスと猫04
どうやら子リスが独占できたようです。

リスと猫05
まんざらでもないママ猫。

リスと猫06
さみしいのか割り込んでくる子猫。

リスと猫07
いつもママ猫の取り合いをしている2匹だけれども…。

リスと猫01
実は仲良しなんです。

すっかり猫家族の一員となっているリスなのでした。

Cats and a Squirrel

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。