2010年09月01日 19:41

トイレットペーパーの芯の中に広がる別世界…紙芝居のようなアートいろいろ

 

トイレットペーパーの芯の中アート00
トイレットペーパーを使い切ってしまえば、ただゴミとなって捨てられるだけの芯。

そう思うと切ない存在ではありますが、そんな芯を紙芝居のようなアートへと変貌させた作品がありました。

パリのアーティスト"Anastassia Elias"氏による、芯の中の別世界をご覧ください。

トイレットペーパーの芯の中アート01
奥行きのある空間を活用したボクシングリング。

トイレットペーパーの芯の中アート02
何の変哲も無い芯の中が、こんなしゃれた作品になっていたとしたら、ワクワクしてしまいますね。

トイレットペーパーの芯の中アート03
地下道の清掃。

トイレットペーパーの芯の中アート04
釣り人。

トイレットペーパーの芯の中アート05
シュート。

トイレットペーパーの芯の中アート06
社交ダンス。

トイレットペーパーの芯の中アート07
キリンを眺める親子連れ。

トイレットペーパーの芯の中アート08
見る側によって主役が入れ代わります。

トイレットペーパーの芯の中アート09
雪遊び。

トイレットペーパーの芯の中アート10
洗濯日和。

トイレットペーパーの芯の中アート11
学び舎。

トイレットペーパーの芯の中アート12
市場。

トイレットペーパーの芯の中アート13
昼下がりのうたたね。

トイレットペーパーの芯を使うと言う発想も面白いですが、躍動感や優しさに包まれた作風もステキなアートです。

作品ごとのアングルを変えた写真は以下のサイトよりどうぞ。
Toilet Paper Roll Art

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. やっぱり小沢一郎(68)は男だ.....?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年09月01日 21:55
ゲンダイが、小沢一郎氏について、(やっぱり男だ)と言っている。 多分、一緒にお風呂に入って気が付いたのだろう そういえば、昔、女性とは思えない風体の陸上選手がやっぱり女性だったと 判定されましたが、ものすごく時間がかかったのは、誰も一緒にお風呂に ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。