2010年09月03日 12:50

別れた相手が忘れられないイタリア男性、200万円かけて元彼女そっくりの人形を作る

 

彼女そっくり人形00
失恋をすると心身ともに大きな痛手を受けます。

新たな恋を探したり、仕事に打ち込んだり、泣いて時間が過ぎるのを待ったりなど、解決法も人それぞれです。

別れた彼女が忘れられないと言うイタリア男性の選んだ方法は、なんと彼女そっくりのラブドールを作るということでした。

彼女そっくり人形01
驚きなのがそのお値段で、費用はざっと15000ポンド(約200万円)。

50歳の男性は元彼女の写真を集め、イタリアのアダルト向けおもちゃメーカーの"Diego Bortolin"に、この女性そっくりにして欲しいと製作依頼をしたそうです。

こちらのメーカーでは本物と見間違えるような精巧なラブドールを製作しており、この人形も写真の元彼女が笑っている姿にそっくりだと言います。ただし男性の希望により、胸は少し大きくなっているようです。

通常、一体の人形の値段は5000ドル(約42万円)程度ですが、今回の注文は爪の形から歯まで全てを彼女そっくりに仕上げるということで、コストがかさみました。

身長160cm、体重58kg。人間のできるどんな角度であろうと、動かしたりポーズをとらせることができるようです。

一度は彼女を失った男性でしたが、ちょっと歪んだ取り返し方もあるという例でした。

しかし元彼女の方としては、こんな自分そっくりな人形を作られてしまい、いったいどんな心中でいるのでしょうか。

Man replaces ex-girlfriend with custom-made sex doll

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。