動画 動物 / zeronpa / URL
2010年09月05日 21:14

「強盗だ、金を出せ…え?」なんと店員は熟睡中(動画)

 

強盗と眠る店員
ロシアのガソリンスタンドに押し入る拳銃強盗。

金を出せと銃を突きつけたところ、なんと店員二人は、ぐっすり熟睡していたのでした。

いったいどんなことになったのか、映像をご覧ください。

強盗もまさか店員が眠りこけているとは想定していなかったようで、銃で脅して金を出させるシナリオが崩れてしまったようです。

女性のほうはかろうじて目を覚ますも、すぐには動けないようで、仕方なく泥棒が自分で金を取り出して逃走していきました。

起こされた男性がすぐに追いかけていくところを見ると、ガードマンの役目だったのかもでしょうか。

そうであれば、女性が激しくビンタしてたたき起こす気持ちもわかるというものです。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(新価格版)
スクウェア・エニックス (2010-09-02)
売り上げランキング: 43

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 民主党代表選挙で早くも金の力で不正を働く者がいた!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年09月05日 23:49
民主党にはサポーターというのがいるらしい サポーターになったら政党助成金の一部をもらえるのか?と思いきや お金を払うらしい・・・・? だが、代表選の選挙権も貰えるらしい ちょっと前のAKBの選挙にも似ていて笑えますが、AKBの場合は まとめ買い....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。