2010年09月07日 15:00

女のサーファー?そんなの大したことあるわけ…あった

 

女性サーファー00
激しいスポーツの場合、男性の比率が高いこともあってか、女性には不向きというイメージがついてまわります。

それを受けてか、「女性にサーフィンはできない」と題された画像が人気となっていたのでご紹介します。

女性サーファー01
「女性にサーフィンはできない」

できないどころか、見とれてしまうようなしびれる波乗り姿。

逆に女性に不向きなんて言わせないといった絵になる一枚に、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。

抜粋してご紹介します。

・いいフォームだ。

・これはジョークなのか?僕には理解できない。

・この女性は乗り方を知ってる。

・この女性はやり方を間違ってる。波はもっと下だろ。

・そして波に近かったとして逆さまだ。

・キッチンに戻れ。

・壁紙にしたいけど、高解像度のはないかな?

・彼女はオーストラリアのプロのサーファーで、いくつか賞も獲得している。(Claire Bevilacqua - Wikipedia

・今日見た中で一番ホットなやつだ。

・もちろん女にサーフィンは出来ないさ、これはどう見たってヘリコプターからアイロンボードにつかまって落ちてきたってところだ。

・妻とドミニカ共和国へサーフィンをしに行ったんだけど、どうがんばっても立てなかった。でも彼女は出来た。するとインストラクターからこう言われた。「アメリカの食事って、すごく良いのだろうね」くそっ。

・サーフィンは出来ないけど、飛べるようだ。

・ひざが胸に見えた。

プロのサーファーとの説明がありましたが、どおりで上手なはずです。さすがにここまで決まっていると賞賛するしかないですね。

Girls can't surf!

Dear & Yonder [DVD]
Dear & Yonder [DVD]
posted with amazlet at 10.09.07
ポニーキャニオン (2010-08-04)
売り上げランキング: 3190

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。