2010年09月08日 14:31

あんなに小さかった子猫が、今はこうなった

 

子猫の成長00
時の経つのが早いのは、子どもの成長を見ていると一番実感できるのではないでしょうか。

特に犬や猫の赤ちゃんは見る見るうちに成長し、気がつけば元の面影がなくなったりするものです。

そんな成長ぶりがよくわかる、「あの頃、そして今」という2枚の猫の写真が人気を博していました。

あの頃

子猫の成長01

そして今

子猫の成長02

サイズは大きくかわりましたが、変わらない愛らしさに心温まる写真です。

ぬいぐるみの比較に驚き、同様に寝ている姿勢の変わらない姿に、つい頬が緩んでしまいますね。

このかわいい写真がたまらないと、海外サイトの掲示板にもたくさんのコメントが寄せられていました。

・あうううううううううううう。

・おーまいがっ、これはかわいい。

・悔しいけど、これはかわいい。

・ぬいぐるみを縮ませたのか?

・子猫をズームさせただけだよ。

・普段ネコの画像は嫌いだが、これはかわいすぎる。

・賛成だ。今までに見たいちばんかわいい写真だ。オレは男らしい男だというのに。

・この写真を支持しないヤツは心がないと思う。

・これはいい考えだ。子犬とおもちゃの写真を何枚か持っているが、おもちゃをとっておいたら「あの頃、そして今」の写真が撮れたのに。

・これは危険な量のかわいさだ。

・この画像には警告がいるだろ。

・ああ子猫…オレのたった一つの弱点。

・この画像を妻に送った日には、きっと家には新しい子猫が6000匹になってるにちがいない。

・オレの中の全ての悪と憎しみが消えた。

・かわいさで使い物にならないようにするテクニック。

・あまりのかわいさにモニターがふっとんだ。寮の女の子たちがみんな僕の部屋に見に来た。

・保存したぞ。同じことをプールの横でやるんだ。

・ネコが嫌いなのに気に入った。

・痛いほどかわいい。

かわいすぎて溶ろけてしまったという人が続出していました。

おもちゃを残しておいて、大きくなったときにこういった写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

Then and Now(pic)

Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~
メガハウス (2011-01-25)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. あんなに小さかった子猫が、今はこうなった【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年09月08日 14:53
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 危機一髪すぎる映像  [ ざくざくっと!? ]   2010年09月09日 10:03
本当にギリギリでした! 紙一重とはこの事ですね。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。