お色気 PR / coush / URL
2010年09月10日 04:57

グラビアアイドルの入浴をネットで生中継!?今日から3日間放送される、「AXEボディーソープ新宿駅前風呂場」

 


毎度毎度凝ったキャンペーンに定評のあるAXEが、 本日から3日間 (9月10,11,12日)の 20時 から、 人気グラビアアイドル9名の入浴の模様を生中継する AXEボディーソープ 新宿駅前風呂場 」という、実にけしからん番組を行うようです。

しかも入浴はその名の通り、新宿駅前で行うというもの凄い内容。

この番組の詳細と、今回その会場となるJR新宿駅東口にて行われた、 ファッションモデルのJOYさんや石田純一さん、そして出演するグラビアアイドル9名が面白おかしいセクシャルなトークを繰り広げた、AXEボディーソープ発売記念イベントの模様をまとめてみました。

AXEボディーソープ「新宿駅前風呂場」とは?


AXEがこの夏発売した新製品、AXEボディーソープの発売を記念して行われる公開生放送がこの、 AXEボディーソープ「新宿駅前風呂場」
その内容は…


なんとこちらの人気グラビアアイドル9名が、日替わりで3名ずつ入浴する模様が生中継されるという、実にぶっ飛んだ内容です。

番組内では、Twitterによる視聴者参加のガールズトークや、AXEボディーソープセットが当たる尻文字クイズなどが行われるそうで… し、尻文字だって!?


…これは…ゴクリ…け、けしからん!


じじじ実にけしからん!!(下半分が特に)

このけしからん生放送は 本日から3日間、9月10,11,12日20時から AXE SHOWER-NAVI USTREAMニコニコ生放送 で同時に行われるとのこと。

揺れるたわわな…もとい、けしからん放送がされないか監視する良識あふれる男子は、こちらから視聴しましょう。

AXEボディーソープ 新宿駅前風呂場 USTREAM ニコニコ生放送

なおTwitterで番組に参加したりクイズに答えるには、ハッシュタグ #axe0268 を入れてつぶやけばいいそうです。詳細は こちら の一番下に記載があります。

 

で、この生放送の舞台となる新宿駅前にて行われた、AXEボディーソープの発売記念イベントに行ってきました。


いつもの見慣れたJR新宿駅東口には、大勢の人が集まる奇妙なステージが…。


生放送は、このステージから行われるようです。この人通りの多い新宿の駅前で入浴するなんて…。AXEの未来が楽し…もとい、心配です。


イベントには「新宿駅前風呂場」で公開入浴するグラビアアイドル9人が登場。写真がローアングルなのは最前列で座っていたためで、決してよこしまな動機によるものではありません。(念のため)


よく見ると、彼女たちの胸元にはさりげなくAXEのロゴが。
多分これは、胸元をガン見しているのがバレた時に、「 ちちち違うよ、何か書いてあるから何かなーと思って見てたんだよ!! 」と言い訳するためのAXEからの配慮なのだと思われます。(多分)


「新宿駅前風呂場」に登場するのは、木口亜矢さん、青島あきなさん、谷桃子さん、森下悠里さん、小泉麻耶さん、杉原杏璃さん、京本有加さん、松本さゆきさん、KONANさんのグラビアアイドル9名。


皆さんさすが抜群のプロポーション…。普段はなかなか目にできない、刺激的な光景です。


そしてスペシャルゲストの、JOYさんと、石田純一さんが登場!


同じ男性から見ても恐ろしくカッコイイ、ファッションモデルのJOYさん。日本人とイギリス人のハーフなのだとか。


そして”魅力的な大人の男”の大先輩、石田純一さん。
落ち着きつつもセクシャルなトークはさすがです。


石田純一さんと聞くと、思わず見てしまうのが足元。
生足で靴を履くのを生で見れる日が来るなんて思いもしませんでした。


まずは軽くお二人のバスタイムのこだわりを聞いたりと、序盤は当たり障りのない話題から始まったものの、徐々にセクシャルな内容に。


司会 「『おかえりなさい、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ・シ?』と聞かれたら、どれを選びますか?」
石田 「やっぱりアタシからですね!」

何のためらいもなく即答する石田純一さん、カッコよすぎです。


司会: 「ちなみにJOYさんは?」
JOY: 「俺はえー…まずご飯ですよね。」
司会: 「まずご飯!?」
JOY: 「まずご飯で元気をつけて、そしてお風呂で…まあ僕体汚いんでね、でキレイになってからアタシですねー。」

そう言えば以前テレビ番組で見ましたが、JOYさんって凄い潔癖症なんだとか。


司会: 「じゃあ裸にエプロンの女性がいたとしても…?」
JOY: 「裸にエプロンですか!?そうすると2つの作業を同時に行う事になりますよね。」
石田: 「…まあ男にとっては作業に…なりますよね。」

言葉選びを間違えた(と思われる)JOYさんへの石田さんのフォローに、世代を超えた男同士の見事な連携がステキです。

ところで2つって、1つはアレなんでしょうけどもう1つは…?


司会: 「AXEのアンケート調査によると、48.8%もの男性が、彼女に体を洗ってもらった事がある…と回答してるんですが、石田さんは?」
石田: 「一回もないですね…。え、みんな彼女に洗ってもらうの?」

意外な石田さんの真実。というか、昼間の新宿駅前でどういう話題ですか…。


司会:
「アンケートによると、男性が体を洗うときに、特にしっかり洗うところは、頭、股間、脇の下…という答えになりましたが、JOYさんはどこを?」
JOY:まあまずこんな至近距離で笑顔で股間とか言われたの始めてで …。まあやっぱ頭ですね。整髪料とかしっかり落とさないと…」
司会: 「なるほどねー。…ちょっと期待した答えは出てきませんでしたけども…」
JOY:
「…どういう期待をしてたんでしょうか?」


そんな楽しいトークにも関わらず、不覚にも胸元の下半分に視線が釘付けになってしまった、悲しい男の性をお許し下さい。

むむむ…男心をもてあそぶ、なんという秘境…もとい、卑怯な胸元。


そして30分ほどでトークは終了。際どい話題がとても面白くて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


皆さん、どうもお疲れ様でした!


なお3日間の放送予定はこちら。
胸元が大変気になる森下さんは10日ですが… 20時までにどうやって妻と子供を寝かせるかが問題です


ちなみに AXE SHOWER-NAVI では、新宿駅前風呂場の他にも、某ドキュメンタリー番組風のパロディ動画「SANSUKE」など、相変わらずの凝ったネタが満載。

視聴と詳細はこちらからどうぞ。

AXE SHOWER-NAVI
AXEボディーソープ 新宿駅前風呂場

 

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。