面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2010年09月10日 18:10

ヤツのしわざか!樽の水が毎朝空っぽになっていた理由

 

バケツの水が空っぽになる理由06
こちらはアメリカ・コロラド州コロラドスプリングにある、とあるお宅の庭。

最近朝になると、なぜかいつも樽の水が無くなってしまうそうです。そこで水泥棒の正体を突き止めようと、カメラを設置したのですが……。

そこには思いがけないモノが写っていました。

バケツの水が空っぽになる理由00
クマ!?

バケツの水が空っぽになる理由01
ざぶ〜ん。

バケツの水が空っぽになる理由02
露天風呂状態?

コロラドスプリングはロッキー山脈の自然に囲まれた場所なので、クマが出没することもあるのでしょうが、いくらなんでもなじみ過ぎです。

バケツの水が空っぽになる理由03
「よっ…」

バケツの水が空っぽになる理由04
「…っこらしょ」

バケツの水が空っぽになる理由05
一日の疲れはこれでとると言わんばかりの、ちょっとオヤジくさいクマさんなのでした。

めでたく樽の水の犯人はわかりましたが、さて、こちら一家はこの後どうしたのでしょうね……。

The Reason Why This Barrel Got Empty All the Time

ギャグマンガ日和 立体マグネット クマ吉君
ユウ・ティ・イー (2010-10-25)
売り上げランキング: 21304

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。