動画 動物 / zeronpa / URL
2010年09月10日 21:21

ちょっと待って…魚を釣ったつもりがアシカが釣れちゃった(動画)

 

魚を釣ったつもりがアシカが釣れた
波打ち際でフィッシングにいそしむ釣り人。

見事魚を釣ったのですが、おまけに猛ダッシュするアシカも付いてきたという、釣り人にとって想定外すぎるハプニング映像をご覧ください。

釣った魚の後をドシドシと猛スピードで追いかけてくるアシカ。

突然の出来事と勢いに、釣り人もすっかり及び腰です。

人間を恐れるそぶりもないですが、よっぽどお腹を空かしていたのでしょうか。

(2010/9/12)追記:動画タイトルから判断してアシカとしましたが、後脚の形、向きからアシカではなくアザラシに間違いないとのことです。アシカは後脚が前を向いているそうです。教えてくださった方、ありがとうございます。

モンスターハンター アイルーポーチ for PSP
ホリ (2010-08-26)
売り上げランキング: 130
おすすめ度の平均: 4.5
5 とにかくかわいい!
3 ストラップをつけてる私には
4 可愛さのあまり
5 お気に入り☆
4 想像通り可愛いです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 93%が小沢支持!? ネット世論調査の不思議  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年09月11日 01:10
民主党の関が原の戦いの代表選がもうじきだ。 数の力で圧倒する徳川軍(小沢派)対、なんとしても権力の二重構造を 阻止したい正規軍の石田三成(菅派)だが、情勢は五分と五分 石田軍に金や何かの引き抜きによる裏切りが出たら、徳川軍が 勝ってしまう。 歴....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。