動画 スポーツ / zeronpa / URL
2010年09月12日 21:14

やっちゃった…ゴールキーパーがPKで痛恨の大失敗(動画)

 

ゴールキーパーの失敗
PKは入れて当たり前と思われているため、ゴールキーパーにとっては止めれば一躍ヒーローとなれるチャンスでもあります。

そんな美味しい場面となるはずが、目も当てられない大失敗となってしまったキーパーがいました。

モロッコの試合で起こった痛恨の映像をご覧ください。

完全に前にはじき出したと思ったキーパーがのんびり歩いている間に、逆回転のボールは進路を変えてゴールの中へと吸い込まれて行きました。

止めたつもりのキーパーが「どうだ」とばかりに胸を叩いてファンに誇示しているのが、余計に恥ずかしい感じを増幅しています。

前に弾き飛ばしたボールが戻ってくるなんて、キーパーも経験したことがなかったのでしょうね。ちょっと気の毒なまさかの珍プレーでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
止めたと思ったら逆回転ボールが、、 http://www.youtube.com/watch?v=LNC-gvoZEFM らぱQの記事から引用
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。