動画 動物 / zeronpa / URL
2010年09月13日 19:40

まるでロッキーのようなセイウチの腹筋トレーニング(動画)

 

ロッキーなセイウチ
やはりダイエットには運動です。そしてせっかく痩せるなら見事なくびれを身につけたいものですよね。

そういう思惑があったのかは謎ですが、セイウチに腹筋をさせている映像がありましたのでご紹介します。

ロッキーが燃えているときのような、見事な腹筋トレーニングぶり。

このセイウチが太いだけに、なんとなくもっと頑張れとか応援したくなってしまいますね。

でもこれだけのパフォーマンスが出来てもスリムじゃないのを見てしまうと、これからダイエットしようという人の意欲が失せてしまうかもしれませんが…。

あくまでセイウチの話ですので、お腹を引っ込めたい人は腹筋運動に勤しみましょう。

この手の動物を紹介するとき毎回悩むことになるのですが、アザラシ・トド・アシカ・オットセイ・セイウチなどの区別が素人目には付きにくいということ。
動画のタイトルはSea lion(トド/アシカ)となっていましたが、これはWalrus(セイウチ)だよとのコメントが多数あったので、セイウチということにしてあります。でもセイウチの大きな牙が見当たらないような…。

ロッキー ブルーレイ・コレクターズBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2009-11-27)
売り上げランキング: 14440
おすすめ度の平均: 4.0
5 神に愛された拳闘士
3 これで終わりにしないでほしい
5 誰にも夢を追う権利があるというメッセージ
5 人生のバイブル
3 旧作の

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。