飼っていたインコがまさかのセリフ…浮気をばらされる
浮気がバレる時というのもケースはいろいろですが、イギリスで飼っていたインコにばらされてしまったというニュースがありました。
しゃべるペットの前では浮気はしないほうが良いようです。
レイチェルさんは夫のアンディさんと抱擁しているとき、飼っていた6歳の大型インコのヨウムが「おお、クレア、おお、クレア」と知らない女の名前を叫んだことで不審を抱いたそうです。
さらにその後「愛してるよクレア」とインコが言いだしました。
インコは聞いたことしか真似しないことを知っているレイチェルさんは、最初はテレビか何かのモノマネをしているのだと考えましたが、保険会社に勤める夫のオフィスにクレアという女性がいることを知り、二人の間に何かあるのではと疑惑を持ち始めます。
そこである日、レイチェルさんが自分の職場から夫の会社に電話してみると、夫がクレアとランチに出たことを伝えられました。そこでレイチェルさんは家に戻ってみると、二人がキスをして家の中から出てきたのを目撃したそうです。
その晩レイチェルさんが夫に浮気の事実を突きつけると、彼はしぶしぶながら浮気の事実を認め、家を出て行くことになりました。
ちなみにレイチェルさんは、浮気相手の女の名前を叫び続けるインコを、夫のアンディさんに引き渡したとのことです。
くれぐれもインコやオウムの前では浮気はしない方がい…じゃなく、やはり絶対に浮気はしないほうが良いという教訓ではあります。
Parrot tells owner about her husband’s polygamous ways
関連記事
Twitter
facebook
はてブ
コメント
TB
この記事へのトラックバック
1. 飼っていたインコがまさかのセリフ…浮気をばらされる【らばQ】 [ 他力本願 ] 2010年09月14日 00:53
あんてなサイトにブックマークされました。
2. おしゃべり好きな鳥にご用心 [ まみむぅメモ ] 2010年09月14日 14:43
やだ、怖い……。まぁ、なんら後ろめたい事のない私にとっては、まったくの他人事です
トラックバックURL