2010年09月13日 23:57

飼っていたインコがまさかのセリフ…浮気をばらされる

 

浮気をばらしたインコ00
浮気がバレる時というのもケースはいろいろですが、イギリスで飼っていたインコにばらされてしまったというニュースがありました。

しゃべるペットの前では浮気はしないほうが良いようです。

浮気をばらしたインコ01
レイチェルさんは夫のアンディさんと抱擁しているとき、飼っていた6歳の大型インコのヨウムが「おお、クレア、おお、クレア」と知らない女の名前を叫んだことで不審を抱いたそうです。

さらにその後「愛してるよクレア」とインコが言いだしました。

インコは聞いたことしか真似しないことを知っているレイチェルさんは、最初はテレビか何かのモノマネをしているのだと考えましたが、保険会社に勤める夫のオフィスにクレアという女性がいることを知り、二人の間に何かあるのではと疑惑を持ち始めます。

そこである日、レイチェルさんが自分の職場から夫の会社に電話してみると、夫がクレアとランチに出たことを伝えられました。そこでレイチェルさんは家に戻ってみると、二人がキスをして家の中から出てきたのを目撃したそうです。

その晩レイチェルさんが夫に浮気の事実を突きつけると、彼はしぶしぶながら浮気の事実を認め、家を出て行くことになりました。

ちなみにレイチェルさんは、浮気相手の女の名前を叫び続けるインコを、夫のアンディさんに引き渡したとのことです。

くれぐれもインコやオウムの前では浮気はしない方がい…じゃなく、やはり絶対に浮気はしないほうが良いという教訓ではあります。

Parrot tells owner about her husband’s polygamous ways

浮気したくなるかもしれないキャンディー
丸惣
売り上げランキング: 137432

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. おしゃべり好きな鳥にご用心  [ まみむぅメモ ]   2010年09月14日 14:43
やだ、怖い……。まぁ、なんら後ろめたい事のない私にとっては、まったくの他人事です
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。