動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年09月15日 19:21

展開にワクワク…踊る女の子の背後で大人たちも踊る(動画)

 

女の子と一緒に踊るダンス
小さな女の子が踊るダンスは、単に跳んでいるだけとか、くるくる回っているだけといった、プロのダンスからするとシンプルなものです。

そんな自由に体を動かしている子供のダンスに、まわりが同じようにシンクロして踊ったら……。

それはそれは楽しいことになると言う、例をご覧ください。

女の子が大勢の大人のリーダーになっているという構成が上手く出来ていて、日常から非日常に切り替わっていくような展開に、ついつい惹きこまれてしまいます。

CM映像ではあるのですが、よろよろとした子供のダンスだって、大勢の大人たちが一緒に跳ねたりまわったりすれば立派なステージダンスとなるのですね。

改めて見てみると、子供のダンスって結構ハードで侮れません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
本日の特選ニュースとか話題とか色々 田代まさしが逮捕されましたね。コカインってのは一度手を出したらもう二度と辞められなくなるんだそ??.
3. [動画]幼女がぴょんぴょん可愛いからみんな踊りだす。  [ ヲタク(動画)入門中 ]   2010年09月23日 15:20
かわええ^p^ YouTube - Cute Girl Has A Catchy Dance らばQ:展開にワクワク…踊る女の子の背後で大人たちも踊る(動画) JUGEMテーマ:Webで人気の動画
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。