面白ネタ / zeronpa / URL
2010年09月15日 20:58

思わずにやけてしまうアングルを利用した遊び心いっぱいの写真17枚

 

遠近法00
スフィンクスと熱いキスを交わす女性。

きっと多くの旅行者が同じことをしているかと想像しますが、やはりこういう場に立つとやってみたくなりますよね。

そんなアングルや遠近感を利用した、遊び心いっぱいの面白写真をご覧ください。

遠近法01
綿菓子を食べるときもこんな感じ。

遠近法02
プロペラを止めちゃった?

遠近法03
ミニチュアにしか見えない不思議。

遠近法04
ゴルフボールの質感が重そうなボールに。

遠近法05
ドカーン!

遠近法06
時間泥棒を発見。

遠近法07
がぶっ。

遠近法08
特大でも風船はやはり軽そう。

遠近法09
横で見つめる鳩がシュール。

遠近法10
空にイタズラ。

遠近法11
女の子がいるのに、男同士でお姫様抱っこ。

遠近法12
重いけど頑張って!

遠近法13
靴の中への冒険。靴の宣伝かと思われるほど構成がばっちり。

遠近法14
好きなだけ飲んでください。

遠近法15
とても痛そうなデコピン。

遠近法16
ゴールデンゲートブリッジも、こうなってしまえばただのおもちゃです。

遠近法17
まるでこうするために作られたようなポスター。


撮り方ひとつで、いくらでも写真って面白くなるんだなと思える作品ばかりですね。

カメラを持って出かけたくなってきました。

35 Splendid Examples of Forced Perspective Photography

天空の城ラピュタ [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-12-22)
売り上げランキング: 4

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 小沢一郎の敗因は、やっぱゲンダイでしょう^^;  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年09月15日 21:59
民主党代表選は、当たり前の結果が出た。 もし、小沢が当選したとしたら、数の力、金の力というのが、どんなに 恐ろしいものかというのが分かる。特に権力しか頭に無い国会議員には 良い見本になったかもしれないが、今は、そんなアホな事してる暇は 無い く....
3. SPA!の記事は「創作」。Appleがジョブズ来日手裏剣没収大激怒事件を否定  [ ざくざくっと!? ]   2010年09月16日 09:08
急遽来日し、空港での対応に激怒して帰って行ったとニュースになった アップルのスティーブ・ジョブズ氏ですが、これはデマだったという話も。
本日の特選ニュースとか話題とか色々 田代まさしが逮捕されましたね。コカインってのは一度手を出したらもう二度と辞められなくなるんだそ??.
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。