スポーツ PR / coush / URL
2010年09月17日 11:45

前人未踏の記録まであと少し!超メジャースポーツ6紙の特別号に掲載される、イチロー選手への応援ツイートを募集中!

 


10年連続200本安打という、前人未踏の記録達成までもう間もないイチロー選手を応援するツイッター、「 ICHIRO TIMES 」が昨日9月16日から始まりました。

このツイッターでは、イチロー選手への応援メッセージを募っているのですが、なんとそのツイートは、スポーツ6紙が発行する記録達成特別記念号に掲載される(かもしれない)とのこと!

イチロー選手の記録達成の歴史と共に、自分のツイートが紙面に残るというこのキャンペーンの詳細は、続きからどうぞ。

イチロー選手は昨年、108年間更新されなかった大リーグ記録を更新する、9年連続200安打というとてつもない記録を達成。

そして今年、さらにその記録を塗り替える、前人未踏の10年連続200安打を間もなく達成しようとしています。

この世紀の記録達成を応援すべく、イチロー選手の応援ツイッター「 ICHIRO TIMES 」が先週から始まり、イチロー選手にちなんだお題を募集しています。お題は次の5つ。

お題1:私のイチロー目撃話!
お題2:私のイチロー名場面
お題3:心に残ったイチローの言葉
お題4:大募集!夢の対戦、イチローvs○○○
お題5:私がこの10年で成し遂げたこと

お題への回答は、先頭にお題の番号と、末尾にハッシュタグ「 #ichirotimes 」をつけてツイッターでつぶやくだけ。

またお題の回答だけでなく、自由な応援メッセージも募集中。その場合も同様に、応援メッセージの末尾にハッシュタグ「#ichirotimes」を忘れずに。


早速らばQでも応援メッセージを送ってみると、リツイートで返信がきていました。リツイートされたからといって必ず紙面に載る訳ではないそうですが、何だか嬉しい気分。

みんなの応援ツイートは、Twitterの検索欄に #ichirotimes と入力して検索するか、 こちら から見る事ができます。


寄せられているメッセージを見てみると、応援メッセージやお題の回答の他にも、なんだか笑えるツイートなど、色々な内容が気軽に投稿されていて、記録達成に向けて盛り上がりそう。

なお送られた応援メッセージやお題への投稿は、編集部にて選定され、 産経スポーツスポーツニッポンスポーツ報知デイリースポーツ東京中日スポーツ日刊スポーツ のスポーツ6紙が記録達成後に発行する、記録達成特別記念号に掲載されます。

ちなみに特別記念号は記録達成次第発行予定とのことですが、天才イチロー選手は 当初の予測を上回るペースで安打を飛ばし、記録達成までほとんど時間がないそうです!

野球の本場であるアメリカのメジャーリーグの歴史に、その名を深く刻み続けるもはやヒーロー、いや日本の誇りと言っても過言ではない程のその偉業には、熱烈なファンでもそうでなくても、応援メッセージを送らずにはいられません。

応援ツイートにはハッシュタグ「 #ichirotimes 」を忘れずに!
また最新のイチロー情報は「 ICHIRO TIMES 」で随時発信中。もうすぐやってくる記念すべき日に向けて、ぜひみんなで応援しましょう!

ICHIRO TIMES
イチロー選手への応援メッセージをTwitterでつぶやく

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 日航123便の墜落事故は・・・  [ 母さんによる徒然・・・ ]   2010年09月17日 15:24
★東シナ海の天然ガス田「白樺(しらかば)」 にある中国側の洋上施設に、掘削作業のドリ ルとみられる機材が運び込まれたらしいが、 喧嘩を吹っかけて置いてどさくさに紛れて・・・ 汚ったない遣り方にはハニートラップに引っ 掛かって無い人で対抗せねばw!!国益を真剣...
本日の特選ニュースとか話題とか色々 .         /::::::::::::::::::://´         ',::::::::::::::::::::::::         /:::;::::...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。