動画 動物 / zeronpa / URL
2010年09月19日 21:28

ヒザの上が好きで好きでたまらない犬(動画)

 

ヒザの上が好きな犬
ブランコに乗る男性のヒザに、どっしりとまたがる黒いラブラドール・レトリバー。

忠実な犬が命令されて乗ってるのかと思いきや、どうやらヒザの上が大好きで仕方ないようです。

どれだけ好きなのか、映像をご覧ください。

よっぽど一緒にブランコに乗るのが楽しいようで、降りた後の激しい「乗せて!」アピールがかわいいです。

でもひざを伸ばして乗っけるには、ちょっと重いかもしれません。

とは言え、これだけはしゃいでいる姿を見たら、翌日に足が筋肉痛になるくらいの代償は安いものと思えますよね。

ポケットモンスター ホワイト
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.0
5 大人も大満足の出来!!
3 楽しいけど・・・
5 たのしい
4 新鮮で楽しいです!
5 ポケットモンスター

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ヒザの上が好きで好きでたまらない犬(動画)【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年09月19日 21:54
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ゲゲゲの女房、今週で最終回だが、映画化11月20日全国公開!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年09月20日 00:44
今週でゲゲゲの女房がおわりですね;; え、見てない? 実は朝8時から15分の放送なので余裕の無いサラリーマンは 見れない 主婦層をターゲットにしてるNHK連続ドラマですが ごめん、毎日見れてました^^; もう、終わりを告げ、貧乏...
3. とってもキャッチボールがお上手な猫さん  [ ざくざくっと!? ]   2010年09月21日 23:15
キャッチボールが上手い… どんなものか半信半疑でしたが、想像以上に上手なキャッチでした!
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。