2010年09月20日 19:53

低空飛行でコントロールを失い建物に衝突!中にいる人の恐怖を思うと…勇気ある人のみ必見

 

中にいる人の恐怖00
空の安全はなんといっても無事に着陸することが重要ですが、天候やその他の要素により、予期せぬ結果を招いてしまうことがあります。

低空飛行の最中に完全にコントロールを失い、なんとか群衆を避けることは出来たものの、4つ並んでいた建物の1つにぶつかってしまったという事故がありました。

中にいる人の恐怖なんて、まるで想像出来ない決定的とも言える写真をご覧ください。

中にいる人の恐怖01
衝突した瞬間を見事に捉えています。

ぶつかった建物の中にいる人間の恐怖たるや想像もつきません。さらに、ドミノ倒しのように隣の建物に倒れこんでいます。

中にいると何が起こったのかもわからず、レスキューが早く駆けつけてくれることを望むばかり…、いや早く駆けつけすぎても大変なことになりそうです。

さて、この写真をみた海外サイトのコメントも抜粋してご紹介しましょう。

・建物4は建物1の衝突が原因で倒れることはないでしょう。ただし爆発の可能性のあるメタンガスが建物内に充満することでしょう。

・こんな日に大きい方だったら最低だろうな。

・多分こういうのは、ぬぐい去りたい記憶と呼ぶのだろう。

・自分に起きたら顔が真っ青になる。

・こういうのをクソなコメントばかりと言うんだ。

・テロの仕業とは言えないな。

・パイロットが燃料切れが原因と伝えたにもかかわらず、目撃者たちは強いガスのにおいがしたと証言。

・オレはこの後に健康の危険を脅かされながら、仕事に励むことになる清掃夫に敬意を表す。

記事の見出しに恐怖を覚え、自分に起きたらと思うと……やっぱり身震いしてしまう事故なのでした。

Not for the faint of heart! A pilot at low level has no control.

トイレの神様
トイレの神様
posted with amazlet at 10.09.20
植村 花菜
宝島社
売り上げランキング: 5159
おすすめ度の平均: 4.5
4 まっすぐであたたかい
4 元気がもらえる
5 笑った泣いたっイイ作品です
3 トイレの神様
5 女の子の成長物語

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 押尾事件、死亡した被害者田中さんを売春婦だという記者登場?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年09月20日 23:31
忘れた頃始まった押尾裁判 予想通り、一般の裁判員の認識は薄れ、一方的な弁護側の シナリオ通りの供述で、あたかも押尾も被害者だったのか?みたいな 方向で、薬を使用した罪と、それがばれるのが怖くて危篤状態の 女性を放置したという罪で、2年刑務所で罪を....
3. Alice of Guilty  [ 悠凪diary ]   2010年09月21日 00:03
『アイドルマスター2』の改悪にアイマスオタが発狂してAmazonの商品ページが大炎上! [2のまとめR] −△− がTGS2010の各ブースで多く使われている理由とは? [ファミ通.com] ウチのTVもレグザ!古いけど・・・ 彼女とテレビゲームで遊んでいたらブチギレされて衝撃....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。