2010年09月21日 23:50

猫ってヤツは…と心の底から思う1枚の写真

 

猫ってヤツは…00
猫好きの人なら、猫が喜ぶことなら何でもしてあげたくなるものです。

おいしいご飯を与えたり、楽しく遊べる環境を用意したり……。

愛猫のためベッドを作ってあげたという1枚の写真が、海外サイトで人気を呼んでいたのでご覧ください。

猫ってヤツは…01
どうしてこうなった。

せっかく作ってあげたカゴの方ではなく、そこは寝床じゃないというところにしっかり居ついています。

この写真を見て海外サイトでは、アドバイスもいろいろ届いていましたが、そのうちの一つに、
「問題は、ネコのサイズのバスケットを用意するからいけないんだ。ネコの半分のサイズのバスケットを用意しなければいけないんだ」
というご意見がありました。

以下、コメントを抜粋してご紹介します。

・そしてその証明だ。
猫ってヤツは…02

・これは本当。猫はこじんまりとしてる方が居心地いいんだ。

・うちの証明
猫ってヤツは…03

・うちの証明
猫ってヤツは…04

・ネコは君の作ったバスケット・ベッドなんてどうでもいいんだ。

・もう一つのバスケットは明らかに罠だ。フタがいつでも閉められるからな。

・「文句ある?」と言ってるようだ。

・それとネコに安心を与えるためだな。数年前にうちのネコに箱を作ってやったけど、今だにラーメンの空箱の方ばかりを好む。なので作った箱をラーメンの箱サイズにしたけど今度はニオイが気に入らなかったみたいだ。それでラーメンの箱の一部を切りとって貼ったらやっと気に入ってくれた。これでようやくベッドの照明の横にラーメンの箱を置いている理由を尋ねてくる女たちに説明しなくてよくなった。
 今は猫が女のことを嫌いなせいか、夜中に飛び出して寝ているところを攻撃してくると説明するだけで済んでるが、そっちのほうがより複雑かもしれない。

・ベッドの照明の横にある箱に猫?ラーメン関係なく十分怖い。

・猫用に買ったベッドに寝かせるためにしなくちゃいけなかったこと
1)ベッドの端っこに箱を積み上げて、その下に寝かせないようにした。
2)椅子を本棚から離して、そこに寝られないようにした。
3)僕の椅子の上に本を積み上げてそこで寝られないようにした。
……なのに今でも半分は床で寝ているんだ。

猫の気まぐれさがよく出た写真たちでした。

思い通りにいかないのが、猫の猫たるゆえんと言ったところでしょうか。

I made up a bed for my cat, but she slept here instead.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 猫ってヤツは…と心の底から思う1枚の写真【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年09月21日 23:53
あんてなサイトにブックマークされました。
2. やっぱりヤギって凄いと思わずにはいられなくなる写真  [ ざくざくっと!? ]   2010年09月23日 00:34
スゴイの方向性が想像以上でした! なぜこんなことに…
3. ニャンとも&ワンだふる清潔トイレ 脱臭・抗菌マット 6枚入 |花王  [ ベストアンサー ]   2010年09月23日 16:22
ニャンとも&ワンだふる清潔トイレ 脱臭・抗菌マット 6枚入●6枚入●袋入 【完成...
4. 【衝撃映像】不況に苦しんでいた女性が高所から自殺を計る  [ ヲタク(動画)入門中 ]   2010年09月30日 08:43
どうなる。 【F1】「完全に綱渡り」統括会社代表が韓国GP開催を疑問視 - MSN産経ニュース ふしぎな動画3本。 面白2chまとめ 硫黄島が民間開放されない本当の理由 面白2chまとめ つかプログラミングを知らない人間が多すぎる | コピペ速報 ※マジグロ注意 [グロ注意...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。