2010年09月22日 11:42

「男に注意する人がいないとき…」って、こうなるのねと納得されていた写真

 

男に注意する人がいないとき00
子供ならしっかりと道を外さないよう、暖かく見守りながら注意をしてくれる人が必要です。

しかし必要なのは子供だけでもなかったという画像が人気となっていました。

「男性に注意する人がいないと、こういう事になるという写真をご覧ください。

男に注意する人がいないとき01
「男に注意する人がいないとき…」

無茶してます…。

男って生き物は誰も抑止する人がいないと、どんどんおもしろ…ではなく、困難に立ち向かってしまうのでしょう。

この無謀な遊びに対しての、海外掲示板のコメントを抜粋してご紹介しておきます。

・こういうアクティブなことをするにしちゃ、服装が良すぎるだろう。

・これはカナダで言うところのタキシードだな。

・いやまて、カナダではこれをテキサスのタキシードと呼ぶ。

・テキサスでは普通にタキシードと呼ぶ。

・天才でホンモノの男たちだな。

・友達と似た様なことをプールでやったよ。プラスチック製のそりにロープを付けて、それを四駆で引っ張って飛ばすんだ。めちゃくちゃ楽しかったが、バカないとこが離すのを忘れてフェンスに突っ込んだ。

・科学の世界だな。

・おい、これは普通の男ならすることだ。何かしら発明品が出てくるまでそっとしといてくれ。怒るのもわかるが、そして散らかるが、ほらみんな電子レンジが好きだろう?

・電子レンジが出来たのは偶然のたまものだけどな。

・おい、誰かブリッジ・サーフィンをやったことあるかい?写真といっしょだが、強く流れる川の上の橋につなぐんだ。ウェイクボードと同じ感覚だよ。

・あるよ。すごかったよ。そうしたら警察がやってきて「君等は信じられないほどの愚か者なのか」と言ってきた。俺らは全員で15人ほどいて、28〜35歳でかつ、医師、消防士、救急医療士がそこにいた。

・「信じられないほど愚か者なのか?」「いえ、普通の男です」

・で、どうなったんだい?

・ 予想:「その警官も参加した。16人のうち3人だけ生き残ったが、16人中16人は楽しんだ」

・画像の名前が「写真3」になってるけど、「写真1」と「写真2」はどこなんだ?


「写真1」
男に注意する人がいないとき02

「写真2」
男に注意する人がいないとき03

YouTube - Water Skiing On A Canal In Kansas

・俺らもこれをやったな。溝に落ちて背中を25針縫ったけど。

無謀だとわかっていても、楽しくてたまらないというのが男心なのかもしれませんね。

でも注意しておく人がいないと嫌な予感もするので、念のために言っておきます。危険ですので決して真似はしないでください。

Men without adult supervision - (pic 3)

スーパーマリオコレクション スペシャルパック
任天堂 (2010-10-21)
売り上げランキング: 12

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。