2010年09月22日 16:16

やっぱりヤギって凄いと思わずにはいられなくなる写真

 

すごいよヤギさん00
以前、「ヤギの断崖絶壁を登る能力に驚いた」と言う記事をご紹介し、反響も大きかったのですが、それをさらに裏付ける写真がありました。

ダム周辺に住むヤギの写真をご覧ください。

すごいよヤギさん01
こちら場所は不明なのですが、とある水力発電のダムの写真だそうです。

何の変哲も無いようでいて、よく見ると壁面に点々とした模様があるのがお分かりでしょうか。

そうなんです…、それはつまり……。

すごいよヤギさん02
ヤギさんいたー!

この写真しか情報が無いので、ダムを渡ろうとしているのか、下から登ってきたのか憶測するしかないのですが、とにかくダムの壁を広範囲に張り付いています。

まさかダムの設計者もこんな垂直に近い壁をヤギが登るなんて、まったく予期はしていなかったでしょうね。

「そこに壁があるから」と答えてくれそうな、高い好きのヤギさんたちの壁登りでした。

YouTubeの映像はこちらからどうぞ。

追記:場所はイタリアのアントローナ谷・CINGNO湖にあるダムで、ヤギたちは壁に含まれる塩分や鉱物を舐めるために登っているようです。

Antigravity Goats (2 pics)

1000ピース 耳をすませば 二人で坂を登る 1000-257
エンスカイ (2010-09-11)
売り上げランキング: 27011

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. やっぱりヤギって凄いと思わずにはいられなくなる写真  [ ざくざくっと!? ]   2010年09月23日 00:34
スゴイの方向性が想像以上でした! なぜこんなことに…
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。