動画 動物 / zeronpa / URL
2010年09月23日 19:36

ビビるほどの迫力…猟犬の大群にエサを与える現場がすごい(動画)

 

ハウンドドッグ
ハウンドは主に獣猟犬として活躍してきた品種ですが、そのハウンドたちにエサを与える動画がありました。

あまりの数と迫力に圧倒されてしまう模様をご覧ください。

いったい何匹いるのでしょうか…。

さすがにこの数の猟犬をさばくとなると、人間の方も緊張感があります。

この数からすれば相当にお行儀はいいのですが、食べ始める勢いの凄まじさは、まるで狼の群れが獲物に群がるかのようです。

その場にいたら恐怖を覚えること間違いなしの、猟犬の映像でした。

こちらの映像は、フランスのシュヴェルニー城のもので、猟犬の数は90匹程いるそうです。( 写真はこちらのサイトからどうぞ)
ちなみに観光地となっていますが、犬は禁止とのことです。

超造形魂 ドラゴンボール改 ~恐怖のギニュー特戦隊~ (BOX)
バンダイ (2009-10-29)
売り上げランキング: 16043

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. タリーズに鹿。  [ ざくざくっと!? ]   2010年09月24日 01:13
信じられません! これが奈良の日常の風景だとでも言うのか…
3. ビビるほどの迫力…猟犬の大群にエサを与える現場がすごい  [ ヲタク(動画)入門中 ]   2010年10月03日 11:18
YouTube - Crazy feeding frenzy with the hounds at Chateau Cheverny 正面から見た映像。 やっぱ肉が人気みたいね^p^取り合いまくり。 記事の投稿 | JUGEM 管理者ページ ネタ元 らばQ:ビビるほどの迫力…猟犬の大群にエサを与える現場がすごい(動画) ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。