2010年09月24日 16:19

「BIGで狙うのは6億円?それとも、ぐにぐに?」微妙?なプレゼントとARが楽しめるBIGのキャンペーンが10/16まで開催中

 


最高6億円が当たる「BIG」が、どことなく甘く魅惑的な「BIGで狙うのは6億円?それとも、ぐにぐに?」とキャッチフレーズを掲げた、「 ぐにぐに当たるよキャンペーン 」を始めました。

ところが内容を見てみると…これは…

……。

…しょ、詳細は続きからどうぞ!

BIGとは?

BIGは、一口300円で最高6億円が当たるくじ。コンピューターがJリーグ14試合の結果を勝手に予想してくれるので、あとはそれが当たるのを楽しみに待つだけ…という、とても手軽に買えるくじです。


1等の当せん金は、配当金を等分配し最大6億円が支払われるのですが、9月22日現在では配当金の余剰分がキャリーオーバー(繰り越し)され、13人が1等を取っても全員が6億円を受け取れるというすごい状態に。

購入にあたっては19歳未満の方はダメとか、1等の当せん金とか細かい諸条件が色々とあるのですが、詳細は BIGの公式サイト に書かれているので、気になる方はこちらを見てください。

で、そのBIGが、10月16日まで「ぐにぐに当たるよキャンペーン」というプレゼントキャンペーンをしているとの事で、見てみました。

→ぐにぐに当たるよキャンペーン

すると…


…こっ、これは…。


…どうして許可したんですか北条先生…!
キャッツアイを愛読した身としてはとてもその…複雑な想いです…。


なるほど、どうやらこの森三中の、「ぐにぐにするやつ」が当たるキャンペーンのようですが、正直全然いらな…ゲフンゲフン。

…で、さらにこの「ぐにぐにするやつ」を話題のARで見られる、力の入った特設サイトまで用意されていました。
→ぐにぐにするやつを見る方法

で、まずはキャンペーンサイトで配布されているPDFファイルを印刷。このQRコードのような不思議な模様をパソコンのカメラの前にかざすと…


おお、コードの上に…


…こ、これは…。

さらにここで上下左右のカーソルキーを押すと、妻に「コラー、なにエッチなビデオ見てんだー!!」と誤解された悪夢のような…もとい…まあそんな感じの音声が…職場で試す方は、くれぐれも注意しましょう。

とりあえず試してみたい方はこちらから!
ぐにぐにするやつを見る方法(ぐにぐに当たるよキャンペーン)

ちなみにBIGの購入は、toto公式サイトやコンビニ、toto売り場の他に、楽天銀行(旧イーバンク銀行)で購入する事も。私もたまにBIGを購入しますが、当せん金が勝手に口座に振り込まれるのが便利で、いつも楽天銀行を利用しています。残念な事に当せん金が振り込まれた事はまだ一度もありませんが…。


楽天銀行にログインすると、上部タブの一番右に「BIG・toto公営競技」というタブがあり、ここから購入できます。


キャンペーンに応募する場合、購入後に表示される照会番号と開催回をメモしましょう。


あとは キャンペーンサイト で送付先情報と、先ほどメモした照会番号と購入金額を入力して、応募完了です。

…はっ、いや違うんですよ! 私が物好きなんじゃなくてその…ほら、アレです、息子が…4歳の息子が隣で見て欲しいってねだるので…!

とととりあえず、キャンペーンの応募、詳細はこちらからどうぞ!

ぐにぐに当たるよキャンペーン

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。