面白ネタ / zeronpa / URL
2010年09月26日 12:30

ウソだろ?と開いた口がふさがらない写真(Part4)14枚

 

ウソだろ00
ロマンチックに海を眺めて語り合う二人……のはずが、突然の荒波に襲われてしまった瞬間。

そんな思わず「ウソだろ…」と洩らしてしまうような、非日常の写真をご覧ください。

過去のシリーズは以下よりどうぞ。
(PART1)(PART2)、(PART3)

ウソだろ01
華々しくスタジアムに着陸するはずが……。

ウソだろ02
オレの車どこ?

ウソだろ03
おっとっと。

ウソだろ04
絶望すぎます。

ウソだろ05
夢なら覚めてほしいと思うとき。

ウソだろ06
美しいほどの直撃。

ウソだろ07
満ち潮について学んだファミリー。

ウソだろ08
耐えて、なんとか耐えて! 

……無理だとは思うけど。

ウソだろ09
パクッ♪

ウソだろ10
バイクが軽く見えるとき。

ウソだろ11
危ない、コースアウトする!

こんなとき観客も巻き込まれる危険がありますが…。

ウソだろ14
幸いにも木がブロック。

ウソだろ12
…してなかった。

ウソだろ13
「いってー」

でも、直撃してるよりは、だいぶ幸運だったと思います。


過去のシリーズは以下よりどうぞ。
(PART1)(PART2)、(PART3)

Oh My God Moments

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。