動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年09月29日 18:43

予想とかなり違うことになってしまったクマと牛の対決

 

クマと牛の戦い00
クマと牛が対決したら、そりゃ猛獣であるクマが圧倒的に強いに決まっています。

しかし、この写真の様に牛より体格が劣る子グマが相手だったらどうでしょうか?

さらに他にも条件の違いがあったとしたら……、そんな予想外な結果となった戦いの行く末をご覧ください。

クマと牛の戦い08
まだ若いとは言え、そこはクマ。

脳内ではきっとこんな感じだったのでしょう。

クマと牛の戦い01
クマ「いざ尋常に勝負しろー、うりゃあ……あれ?」

クマと牛の戦い02
クマ「相手って一頭じゃなかった…の?」

クマと牛の戦い03
クマ「た、たす…」

クマと牛の戦い04
「ぎゃあああああ」

クマと牛の戦い05
しょんぼりするクマさんと、にらみつける牛さん。

クマと牛の戦い06
ダッシュで退散。

クマと牛の戦い07
クマ「こんなはずじゃなかったのに……」

この日、多勢に無勢というものを学んだクマさんだったのでした。

Bear vs. Cows

(2010/9/29)追記:表現に誤りがあったので訂正しました。ご指摘くださった方、ありがとうございます。

残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法
橘玲
幻冬舎
売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 尖閣衝突事件のビデオはなぜ公開しないのか?その秘密暴露!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年09月30日 03:18
尖閣諸島・・・・この中国名のような島は、石垣島から170キロ 地図を見ると、台湾のほうが近く思えて、どう見ても台湾の土地だ? という人は、誰もいなかった 実は、この島々は日本人が先に見つけ、個人の所有物らしい?中国との 領海ギリギリなので、国が日....
3. 気分転換にウチの猫15匹の写真うpする  [ ざくざくっと!? ]   2010年10月03日 00:11
1匹でもかわいいネコ。 それが15匹もいたら…
4. 「間違いが起こりそう」小6息子に襲われる継母のSOS  [ ヲタク(動画)入門中 ]   2010年10月03日 17:22
「面倒な男」だと女性がうんざりする瞬間8パターン 架空新聞社:「憤青を日本に輸出しててワロタ」…中国人が日本の掲示板を見て笑う マスゴミマジ視ね! 痛いニュース(ノ∀`) : 「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは… - ライブドアブログ あ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。