動画 動物 / zeronpa / URL
2010年09月29日 21:10

ラクダをくすぐると、ちょっと恥ずかしそうな声を出す(動画)

 

くすぐられるラクダ
くすぐったいと感じるのは人間だけではないようで、動物にも攻められると弱い場所というものがあります。

場所やリアクションは動物によってまちまちですが、「ラクダの場合はこんなことになるのか!」という映像がありましたので、ご覧ください。

コチョコチョするたびに、くすぐったいのか気持ちいいのか、恥ずかしそうな喘ぎ声を出すラクダ。

なんだか人間みたいなリアクションに、撮影者たちも笑いが止まらない様子です。

どちらかと言うと鈍い印象のあるラクダですが、意外とデリケートな一面も持ち合わせていたようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 気分転換にウチの猫15匹の写真うpする  [ ざくざくっと!? ]   2010年10月03日 00:11
1匹でもかわいいネコ。 それが15匹もいたら…
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。