お色気 男女 / zeronpa / URL
2010年09月30日 20:29

ショック!6年間も肉体関係にあった彼氏が実は「女性」だった

 

性別
世界中で性犯罪は後を絶ちませんが、ある「女性」が、ちょっと変わった性犯罪で逮捕されたと言うニュースになっていました。

なんと男だと偽って6年もの間、他の女性と性的な関係を持っていたと言うのです。

サマンサ・ブルックス
この事件で逮捕されたのは、スコットランドに住む女性サマンサ・ブルックス(25)。

申し立てによると、2004年の1月1日から2009年の12月31日にかけて、彼女は男だと偽り性的な関係を持ったとのことです。

さらに別の女性からも、リー・ブルックスという男性と偽って、今年の9月の15日から20日の間に関係を持ったことでも起訴されています。

最初の女性とは関係が6年にも及ぶと言い、いったいどうやってその間ずっと男性だと偽り続けられたのか不思議になりますが、ニュースでは明らかにはされていないようです。

現在拘留中でこれから裁判が行われる予定ですが、男女(女女?)の関係は奥が深いと言いますか、いろんな意味で行く末が気になってしまう事件です。

Woman 'deceived females into sex'

セックスしたがる男、愛を求める女
アラン・ピーズ、バーバラ・ピーズ
主婦の友社
売り上げランキング: 1543

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。