2010年10月01日 12:09

3歳児の誕生パーティで75人が大乱闘、ケーキだけがむなしく残る

 

誕生日の乱闘00
誕生パーティと言えばアットホームでハッピーなもので、それが小さな子供の誕生日ともなれば、親たちも祝福ムード一色となるものです。

ところがアメリカで、3歳の女の子のバースデー・パーティ中に喧嘩が始まり、なんと75人による大乱闘となってしまったと言うニュースがありました。

誕生日の乱闘01
当然乱闘のあとは割れたビール瓶、ゴミ、血痕の山となり、豪勢なバースデー・ケーキだけが寂しく、誰にも触れられずに残っていたということです。

通報を受けて警察が駆けつけたときには、ビール瓶や椅子が飛び交っていたと言い、とても中に入れない状態で応援が到着するまで待つ羽目になったそうです。

最終的に15人ほどが怪我をし、5人が病院送りに。そのうちの一人はビール瓶による切り傷のため目の手術をしなければなりませんでした。

パーティは150名ほどの招待客がおり、そのうち30人が子供だったということですが、幸い子供にけが人はありませんでした。

誕生日の乱闘02
パーティを主催したのは女の子の母親とその彼氏でしたが、実の父親26歳も招待したところ彼氏と口論になり、大きな喧嘩に発展していったとのことです。

そして酔っていたこともあってか、喧嘩に他の人も参加し始めたようです。この父親と他に4人が起訴されると見られていますが、現在捜査を進めているようです。

悪い意味で忘れられない誕生日パーティとなってしまったケースですが、子供のバースデーにアルコールを持ち込むべきではなかったのかもしれません。

それ以上に、彼氏と元彼(父親)を同じ場所に呼ぶべきではなかったのでしょうけれど。

75 brawl during birthday party for 3-year-old girl

大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂 (2008-01-31)
売り上げランキング: 384
おすすめ度の平均: 4.0
5 信頼の任天堂ブランドの格ゲー
4 敷居は全作品中低め
3 非常に良作だが
5 欠点のみを述べます
4 スマブラの進化

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。