2010年10月07日 21:14

美女審判が胸をさわられ照れ笑い…サッカーの試合中にハプニング(動画)

 

女性審判の胸を触ってしまう
ドイツ・ブンデスリーガでは、現在ドルトムントの香川真司選手がめざましい活躍をしていますが、その試合中にハプニングが起きました。

なんと女性の審判の胸にうっかり選手の手が触れてしまったというものですが、その映像が流れるやいなや世界中(主に男性)の関心を集めているようです。

映像をご覧ください。

ブンデスリーガ2部、ヘルタ・ベルリン vs アーヘンの試合でのこと。

選手は肩をポンと叩くつもりだったのでしょうが目測を誤って空振りし、あろうことか女性主審の胸に触れてしまったようです。

審判の方も偶然だとわかっているようで、ちょっぴり照れながら「今さわったでしょ」と笑顔で話しかけているのがキュートですね。

この女性審判の名前はビビアナ・シュタインハウスさんと言い、美女審判としてファンもいるほどの一部では知られた存在だとのことです。

それにしてもこのテレビ解説者、笑いすぎです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 尖閣問題で領土侵犯したヤギを屠殺する政府?戸惑う中国!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年10月08日 01:00
尖閣問題、進展しましたね? ある調査で尖閣の魚釣り島へ滞在するかもしれない日本 目的は、モグラの餌を食べるヤギを屠殺したいらしい だが、こんなネタが政府の許可が出るか問題だ 政府といえば、菅さんは野党に小沢というお荷物がいるおかげで ボロクソに....
本日の特選ニュースとか話題とか色々 アクセスカウンターを見てくれ…なにこの過疎感。         ____       /      \ ??.
4. 野球もサッカーも!  [ ざくざくっと!? ]   2010年10月09日 01:40
昨日はいろいろとスポーツのニュースが多かったですね。 サッカーはザックJapanが歴史的勝利。 一方、野球はペナントレースが終了。 阪神??..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。