2010年10月08日 16:27

150人の女性が酔っ払って大乱闘、理由は「男性ストリッパーが見えない!」

 

女性が酔っ払って大乱闘
酔っぱらうと気分が高揚するものですが、ときとして暴走してしまう怖さもあります。

カナダで100〜150人の女性たちが大暴れし、警察が出動する騒ぎとなりました。

みんな酔っ払っていたそうですが、乱闘の理由は男性ストリッパーにありました。

イベントで男性のストリッパーが来ていたのですが、前の客が立ったため、後ろの客が「見えないから座れ」と要求したことが乱闘のきっかけになったようです。

駆けつけた警察が5名を逮捕し、女性たちは酔いが覚めるまで拘留されましたが起訴はされない模様です。

目撃した別の女性によると、男性ダンサーを見て興奮した女性が椅子の上に立ち上がり、そのためストリッパーが見えなくなった後ろの二人が文句を言ったことから喧嘩が始まったとのことです。

一人が罵りながら座るように不満を漏らすと、椅子の上に立ち上がっていた女性は腕を振り回し、顔を引っかくなどしたようです。

警察はこの事態を受けてストリッパークラブにアルコールを供給しすぎないように警告したようです。余談ですが、偶然にもその男性ストリッパーが脱ぐ前は警察官の格好をしていたそうです。

100人単位の女性たちの乱闘、見たいような見たくないような悩ましいところではありますが、とりあえずストリッパーに夢中になるのは男性だけではなかったと言うニュースでした。

Nanaimo police warn strip club not to overserve liquor

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1  第1回〜第5回大会収録(仮) [DVD]
avex trax (2010-12-03)
売り上げランキング: 42
おすすめ度の平均: 5.0
5 DVD-BOX化希望!
5 楽しみ
5 文字通り
4 一見の価値アリ
5 勘違いはいけない

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。