2010年10月13日 12:16

「たぶんこの人は勘違いしてる」アマゾンに貼られていた画像が人気を呼ぶ

 

カスタマーイメージ00
ネットショッピングの大手、アマゾンではカスタマーイメージという機能があります。

客が購入した商品の写真を掲載できる機能で、商品イメージの下に表示されるリンクをクリックしてアップロード出来る仕組みになっています。

企業が掲載した写真だけでなく、ユーザー側の写真が見られることから、他の客の参考になるありがたい機能ではあります。

そんな「カスタマーイメージ」を、どうやら勘違いしているという画像が、人気を呼んでいたのでご紹介します。

※画像クリックで拡大
カスタマーイメージ01
ある意味これこそ本当の「カスタマーイメージ」。

これはSamsungの液晶テレビの商品についているイメージだそうですが、よく撮れています。全く他の客の参考にはなっていませんが……。

でも、少なくともこのテレビを購入して幸せそうではありますね。

海外サイトのコメントも賑わっていたので、抜粋してご紹介します。

・あるいはこの人だけが本当のカスタマーイメージと言うものを理解しているのかもしれない。

・ブラックって書いてあるけど彼はブラックじゃないよなぁ

・これからのカスタマーイメージはこうあるべきだ。

・この男性を有名にしようぜ。

・掲示板のロゴを彼の顔にしようとか思わないよね。

・こうやって始まって行くんだな。

・新しいターゲットが生まれた。

・名前をつけよう。

・そりゃサム・スンだろう。

・こういうテレビを買う人がスーツを着ていることに安心する。

・誰かそのページのリンク知らない?自分の写真を足すので。

・彼に敬意を払おう、55インチだぜ。

・まるでアマゾンが間違った商品を送ったみたいだな。

・オンラインデートというものが理解できない。

・モニターに映る自分の写真を写したのかも。

カスタマーがどんな人か良くわかっていいのかもしれません。

どういう風に良いのかはまだわからないということで……。

I think he misunderstands the "customer image" section.

【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32R1
東芝 (2010-04-28)
売り上げランキング: 220
おすすめ度の平均: 4.5
5 お買い得機♪
5 商品はいいですが、配送がひどかったです。
4 倍速が無くたって

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。