動画 動物 / zeronpa / URL
2010年10月14日 21:18

「猫が電気を消させてくれないんだけど…」(動画)

 

電気を消させない猫
気まぐれな猫の行動を読むことは難しいものです。

なぜか部屋の電気を消そうとすると、飛びついて阻止する猫の映像がありましたのでご覧ください。

スイッチに手を伸ばす素振りを見せるだけで、すでに臨戦態勢に入る猫。

そしてスイッチに手をかけると、激しいタックルを決めてくれます。

電気を消されるのがいやなのか、油断を見せるとやられてしまう恐るべき(?)猫の映像でした。

ディズニープリンセス コンプリートBOX (期間限定) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-10-09)
売り上げランキング: 54
おすすめ度の平均: 5.0
5 夢のボックスです
5 感動です
5 待ってました!
4 買えた。。。
5 お買い得

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。