2010年10月16日 17:22

自動車免許に合格したと思ったら直後に試験センターに突っ込む

 

免許直後に事故00
オートマティック車は運転を楽にしてくれましたが、一方でギアの間違えによる事故が起こりやすくなりました。

アメリカで自動車免許の試験の建物に、なんと試験をパスした直後の車が突っ込んでしまったそうです。

免許直後に事故01
試験センターのガラス窓をぶち破り、中にいた10名ほどを驚かせた車を運転していたのは34歳の男性。

彼は運転試験を終えて戻ってきたばかりで、車を駐車場に止めようとギアをパーキングに入れたつもりでした。

ところがギアの間違いにより動き出したことで彼はパニックとなり、アクセルを踏み込んでしまったようです。

試験のときにはうまく運転出来たと言いますが、目撃者によると靴の中までガラスの破片が入ったり、くっきりとタイヤの痕が残っていたとのことです。

建物内にいた人々は叫びながらもすぐに救急に連絡し、4名が軽症、運転手や同乗していた教員にはケガはありませんでした。

当然ながら免許取得はなりませんでしたが、試験所で事故を起こすというのも今後トラウマになりそうな話です。

建物の中にいた人達も、まさか試験場の屋内で自動車事故に遭うとは思わなかったことでしょう。

Man crashes into licence centre immediately after passing driving test

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 広末涼子妊娠!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年10月16日 21:41
広末亮子が妊娠しているという事が、発覚致しました 相手は当然、永井大では無く、全身刺青でインデアン顔の人だ 噂では9.11事件を酒井にいや、境に酒とドラックとタバコを 止めたそうです。 だが、サーフインをやったという事は又・・・ ま、インデアン....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。