2010年10月17日 13:22

女性仰天…知らない男が家でシャワーを浴びていた

 

シャワー
お酒は美味しいですが、飲みすぎるとろくなことになりません。

本人だけにトラブルが起きるならまだ良い方で、他人に迷惑をかけてしまう場合もあります。

女性が家で寝ていたら、酔っぱらいがシャワーを浴びていたというオーストラリアのニュースがありました。

シャワー01
その家に住む女性はそのとき2階で寝ていました。目を覚ますと水の音が聞こえ、強盗だと思ってあわてて警察に通報したそうです。

警察が駆けつけてみると、ベランダには服を着て座っている男の姿がありました。どうやら酔っ払った近所に住む42歳の男性だったようで、自分の家と間違えて入り込んでしまったとのことです。

酔った男性は帰宅途中に自分の家を見失い、酔いを冷ますためにシャワーを浴びたと弁解し、警察と女性になんども謝罪しましたが、警察は男性を拘留しました。

女性は男性が拘束されてほっとしたようです。また、酔って寝ていない被告を眠らせるためでもあったようです。

翌日酔いが覚めた男性はすっかり恥じ入り、女性に深く謝罪したようです。

やはり飲み過ぎは良くないという、酔っ払いらしい失敗のニュースでした。

Sobering shower right idea - but in wrong house

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 女性仰天…知らない男が家でシャワーを浴びていた【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年10月17日 13:52
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 今、ナウイ若者は出会いカフェでゆきずりの恋愛をするらしい!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年10月17日 22:38
実は風俗嬢には目が無い私ですが、目が無いというのは目が一個無いという 事では無く、好きという意味です^^; お金の為に自分の美貌を商品として売る天性の持ち物と、売るために 備わったやさしさ これは素人娘とはわけが違う、お金を払う意味のある芸術的特....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。