2010年10月17日 20:22

これは驚き…氷上に撃った銃弾がコマのように回り続ける(動画)

 

コマのような銃弾
銃の多くは空気抵抗を減らし弾道を安定させるため回転しながら飛ぶようになっていますが、氷上に撃ち込まれた場合、時々ぐるぐるとその場で回り続けることがあるそうです。

まるでコマのようになった銃弾の映像をご覧ください。

撃ち放たれた弾丸が本当にコマのように回り続けています。普段は怖い存在ですが、こうなるとおもちゃみたいなことに。

氷上で撃ってもたまにしかこうはならないようですが、他にも成功している映像がありましたので以下よりどうぞ。
Spinning .40 cal bullet on ice
Crazy bullet spinning on ice

映像の説明にもありますが、危険ですので決して真似しないように……、と言っても日本では真似しようがありませんね。

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス (2010-11-18)
売り上げランキング: 15

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 表情の弾丸  [ 半端人生 ]   2010年10月18日 01:11
これは驚き…氷上に撃った銃弾がコマのように回り続ける(動画)(らばQより) これはすごい! こんな漫画みたいなことになるんだなあ。 かなり長時間回ってますよねえ。それだけ威力が高いんだろうな。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。