動画 音楽 / zeronpa / URL
2010年10月18日 23:19

まわりは拍手喝采…電車の中でiPhoneを4台使っての即興ライブ(動画)

 

iPhoneで車内演奏
iPhoneのタッチパネルを使うことで、即席の楽器になることはCMなどでもおなじみですが、複数が別々の楽器パートを受け持つと、ちょっとしたセッションも可能になります。

ニューヨークの地下鉄の車内で4人組がバンド演奏を始め、そのクオリティの高さに最後はまわりの乗客たちが拍手喝采してしまう映像をご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 長山洋子津軽三味線でロックな演歌が今は、なうい じょんから女節 !?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年10月19日 22:53
こんばんは、島田神助が若手から総スカンを食らってるという情報を ネタにしたら、島田が個人的にかわいがってる波田陽区へ行き、 そして最近見ないヒロシへと捜査は続いた http://news.livedoor.com/topics/detail/5079698/ ちなみにこのニュースのMは宮川大輔...
3. iPhoneゲリラライブ  [ 半端人生 ]   2010年10月20日 00:11
まわりは拍手喝采…電車の中でiPhoneを4台使っての即興ライブ(動画)(らばQより) これはカッコイイなあ。 ヴォーカルの人の真後ろの席のお爺さんがちょっと迷惑そうな顔してるのがなんとも(笑)。 日本ではこういうのは難しそうですな。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。